打ち合わせ関連

2017年10月21日 (土)

【(株)夢ふぉと様に取材していただきました】

おはようございます。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の 牧野公子です。
 
今日は小学校の運動会の予定でしたが
雨の為、延期になりました。 
長男、長女の運動会の練習を観に行った時に
動画を撮ったので、毎日のように
自宅で練習をしていて、本番を楽しみにしています。
 
さて、昨日は㈱夢ふぉと様
遥々大阪から私を取材をしに来て頂きました。
3時間を超える取材でしたが、とても楽しくて
あっという間でした。
Img_8945_2
自分の生い立ちから今までを振り返った事は初めてで
自分を見つめ直す機会になり
これからの目標もはっきりすることができました。
Img_8946
夢ふぉとの高阪さんは、とっても明るくて
聞き上手で素敵な女性。
これ!と思ったことに全力で夢中になることが、すごく共通していまして
たくさんお話が脱線してしまいました。
 
 
高阪さん、本当にありがとうございました。 
仕上がりが楽しみです。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0221_2
★Instagram始めました!→happyphotolife11
 Photo
2017年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 
 

2017年9月26日 (火)

【早朝 鎌倉で取材&打ち合わせ】

横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。 
 
昨日は早朝から鎌倉で取材と打ち合わせをしました。
Img_8267_2
左から
 
人生にとって思い出とは、、、
という事を掘り下げて話し合いました。
 
写真撮影は、不思議なもので
撮影者の気持ちがダイレクトに伝わるものなのです。
 
これから撮影のシーズンに向けて、撮影に対する気持ちを
改めて深く考えた時間でした。
 
取材の後、鎌倉を後にしまして、
その後小学校の広報で、取材をさせていただき、
娘の幼稚園のお迎えまで、一人の時間だったので
考える時間を作りました。
 
「多くの方の人生の思い出を大事に思いながら撮影する」
という気持ちに行き着きました。
 
次の取材まで、まだまだ掘り下げることは沢山あります。
 
林さん、織田さん
このような
大切な機会をいただき、ありがとうございました。
 
繁忙期に入り、子どもたちとの過ごし方、接し方を意識しています。
 
そんな中 最近、子どもたちをゼリーを作ることにはまってます!
5分でできちゃうゼリー。
ファンタ味、オレンジジュース味、カルピス味、、、
ちなみに今日はコーラゼリーです。
次はは何ゼリーを作るのか話し合って味見をする時間が最近の楽しみです。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
2017年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo