無料ブログはココログ

イベント関係

2016年1月31日 (日)

【Rieさんとの出会い】

昨日は、素敵な方とお仕事の話をしてきました。

0026

写真整理アドバイザー
フォトブックアドバイザーである
PHOTOSMILE アトリエのRieさん http://photorie.exblog.jp/
彼女の主なお仕事は、プロ仕様のフォトブックのデザイン、制作です。
2人の小さいお子さまがいらっしゃる中
精力的に活動をされています。
 
昨日拝見させて頂いた
彼女の制作した
cloverウエディングアルバムclover
 
とてもストーリー製のあるレイアウトで
感動しました。
フォトブックって奥が深い!!
そして、本の質感に一目惚れしてしまいました。 
 
写真もデジタル化つつある今。
データをフォトブックに残すことで
気軽に見ることもできて、家族や友人とのコミュニケーションツールになり、、、
思い出を形として残すことができて、、、
生活に欠かせないものになると思います。
0054_2
素敵なお皿に盛られたアートのようなモンブラン♡
17
美人すぎるRieさんheart04
これからも、どうぞよろしくお願いします。
色々と素敵な話を計画していますheart04
皆さま、お楽しみに~(^-^)
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
撮影のお問い合わせ、随時 承っております。
 
clover2015年度もESSEのプラチナレポーターをつとめさせていただいていますclover
Photo
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 

2016年1月27日 (水)

【お友だちのご縁】

先日、カメラマンの友だち同士で
新丸ビルにでランチをしましたshine
14
 
今回のメンバーは
 
✩横浜方面でご活躍中の hina Photo Ritsukoさん http://ameblo.jp/hinaphoto/
✩船橋方面でご活躍中の Just Smile PhotoSayumiさん http://ameblo.jp/sayumi-photo/
 
乾杯したあと、しゃべるしゃべる~。
とまらない会話(笑)  
 
 
東京駅の近くにある、新丸ビルは初で(^_^;)
右往左往してしまったお上りさんな私。
カメラマン同士の交流と情報交換は、とても有意義な時間でしたshine
楽しい時間をありがとう。
 
 
さて、来月
耳つぼジュエリーとハンドリフレクソロジーをされている
お友達がイベントに出店します。
ご縁をいただき、ハンドリフレクソロジーの写真を撮影させていただきました♪
20160127_65525bmp_2
イベント名「ライフステージに合わせた働きかたの選択肢」
 
日時 2月11日(水) 10:00-16:30 
場所 フォーラム(男女 共同参画センター 横浜)
私も娘と一緒に遊びに行こうと思っています(^-^)
 
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
撮影のお問い合わせ、随時 承っております。
 
clover2015年度もESSEのプラチナレポーターをつとめさせていただいていますclover
Photo
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 

2015年5月13日 (水)

【Happy Mother's Day SMILE FESTA vol.2の会場カメラマンをさせていただきました】

帰ると母の日の5月11日、
目黒のCLASKAのホテルにて
Happy Mother's Day SMILE FESTA vol.2の会場カメラマンとして
撮影させて頂きました。
メインイベントのウオーキングレッスンは
Dsc_61991_2
スティーブン・ヘインズさんが直接ティーチングheart01
彼はミス・インターナショナルやミス・ユニバースなどで数多くの女性を指導する、
カリスマ・ビューティトレーナー。
すごくすごく楽しみにしていました。
Dsc_63741
笑顔あふれるウォーキングレッスン、スティーブンさんの美尻に注目です。

Dsc_62931
参加者の方の足元、とても美しいです。
Dsc_65231
スティーブンさんの
足がとても美しい、、、女性の私は釘付けでした。
Dsc_66091
誰にでも気さくで、すぐに心を開いて、、、すごくフレンドリーなスティーブン!
彼の人柄にすっかり虜になってしまいました。
彼の、「友達を大事にしなさい」と言う言葉が
心に残りました。
私は、3人の子育てをしながら友人に助けられ友人に励まされ
友人から沢山の良い刺激を受けて、笑って泣いて楽しくできたのも
家族をはじめ、友人がいたからだなぁとすごく納得しました。
 
上の会場では、木工作家さんによる手作り積み木のコーナーがあり
優ちゃんはやる気まんまんで参加。
Dsc_66381
がしかし、、、
Dsc_66261
木を切る作業が想像以上に大変だったらしくて、心が折れそうに(笑)
ファイトーrock
Dsc_66961
積み木?を作っているのかな??
塗料が乾くまで屋上でランチしていました。
Dsc_66611
オシャレなお店がいっぱいです。 
 
 
そして、午後からは前田典子さんと
ファイティングインストラクター山本晃子さんのトークショー。
Dsc_67471
バービーちゃんのように(表現が貧弱でスミマセン)
可愛らしいーー!
Dsc_67561
Dsc_67681
子育てや美容のお話で盛り上がりましたup
このようなイベントに呼んで頂き、美の最前線の方を撮影させて頂き、、、
幸せな気持ちになりました。
人の出会いも沢山あり、、、ありがとうございました。
 
この日の出来事を大事にしていきますwink
スタッフの皆さん、おつかれさまでした。
Dsc_67731
イベントで作った小さいティピ(テント)と、、、積み木工作のはずが、電車と車両基地に変身(笑)
久々の電車デート、楽しかったね♫
自宅に帰ると冷蔵庫の中に私の大好きなCheeseCakeが入ってました(´;ω;`)
パパ、こどもたち、どうもありがとう。

2014年4月25日 (金)

「Happy Mother’s Day SMILE FESTA」で家族写真を撮影させて頂くことになりました。

Main

5/11(日)母の日

駒沢公園中央広場にて

スポーツと子育ての両立を楽しむ、二子玉川~駒沢エリア在住のママが立ち上げた「Cheer Up Mom」が主催する、

「最高の母の日」を作るイベント。

「Happy Mother’s Day SMILE FESTA」にて

私は、「ママが主役の家族写真」を撮らせていただくことになりました。

写真を見て、「嬉しいな」「頑張ろう」とHappyな気持ちになってもらえるよう

心を込めて撮影させて頂きます。

 

(私は横浜在住なのですが、お声をかけて頂きました♫)

以前、「Cheer Up Mom(チアアップマム)」様からのご依頼を受けて

食育のイベントの撮影をやらせて頂きました。

今回、そのご縁がありまして

只今スタッフの方と色々と打ち合わせさせて頂いております。

 

「ママが作る最高の母の日」をテーマに

沢山のイベントがあります。

ぜひ足をお運びください!

みなさまのご来場を心よりお待ちしています!

ママにとって最高の母の日でありますように。

* Happy Mother's Day SMILE FESTA *

http://cheerupmom.com/smilefesta/