« 【すっきりしたい!調味料の収納】 | トップページ | 【IKEAで買ったものと子どもたちの食器】 »

2018年5月11日 (金)

【5月15日はヨーグルトの日。KITTEで開催中のヨーグルトイベントに行ってきました】

こんばんは。

出張撮影 Happy Photo Life の牧野公子です。 
GWは、七五三、成人式、ヴァイオリンの発表会や
ご遺影撮影等、、、たくさんのご依頼をありがとうございました。
ただいま、心を込めて現像しております。
 
 
さて、5月15日はヨーグルトの日とご存知でしたか??
今回、『明治ブルガリアヨーグルト presents ヨーグルトパーク』
ESSEプラチナレポーターとして参加させていただきました。
 
東京にある商業施設KITTEで開催しています。
Dsc_1866
開放的なイベントスペースは賑わっていました(^-^)
Dsc_1905_2
まず、私が目についたのは、フォトブース!!
Img_6170
何とヨーグルトのパッケージの中に入って写真が撮れてしまう何ともワクワクするスポット!
Dsc_1914_2
このように、たくさんのプロップスがずらり〜(^-^)
そして、お次はなんとなんと!
Dsc_1864
オリジナルパッケージが作れるコーナー!!
Img_6166
こんな感じで撮っていただき
(後列に並んでいた素敵なお嬢様方!写真をありがとうございます)
Img_6167_2
仕上がりイメージを確認し
05
こんな感じに仕上がりました!待ち時間2分くらいかな?
 
そして、、
Dsc_1897
ヨーグルトの栄養についてわかりやすいパネルで学んだり、
ヨーグルトは、20年以上前から国内で健康に交換がある食品として認められている、、
など勉強になりました。
Dsc_1901
ずらりと並んだパッケージ!圧巻です!
 
そして、、、
誰もが耳にしたことがある
【明治ブルガリアヨーグルト♪】
Dsc_1858
あの、サウンドロゴをストローを使って作成するワークショップのコーナーがあり、実際に体験してみました。
ストローに口を近づけてふーっと
息を吹くと、メロディが!
これは、子どもたちが喜びそう!!
案の定、帰宅後にこどもたちは、夢中になって遊んでいました。
 
Dsc_1847
こちらは、グラスに水がはいっていて、叩くと素敵なメロディが聞くことができます。大人になってもたのしい!
 
Dsc_1871
外の開放的なブースには
Dsc_1874
効きヨーグルトコーナーがあり、、ドキドキの試食!
Dsc_1876
何とか正解!!
食べ比べ楽しかったです(^-^)
Dsc_1887
そして、新商品の試食もありました。
このヨーグルト、濃厚で本当に美味しいー(^-^)
Dsc_1926
フルーツたっぷりのタイプを試食させていただきました。
濃厚で美味しい!満足感もあります!
Dsc_1890
スタンプラリーもあり、学びながら体験しながら楽しみながらの盛りだくさんなイベントです。
Dsc_1893
受付のきれいなおねえさん♡
 
たくさんお土産までいただいてまいりました。
ヨーグルトの日に因んだイベントに参加するのは初めてで、
ヨーグルトについて深く知る機会ができ、
これから普段の食生活に積極的に取り入れていきたいです。
 
★今回のイベントはこちら★ 
『明治ブルガリアヨーグルト presents ヨーグルトパーク』
開催日程:2018年5月11日(金)~5月13日(日)
開催場所:KITTE 1階アトリウム/南側テラス
 
エッセ様、明治様 貴重な機会をありがとうございました!
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0121
 
★Instagram始めました!→happyphotolife11
 Photo
2018年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただくことになりました!
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 

« 【すっきりしたい!調味料の収納】 | トップページ | 【IKEAで買ったものと子どもたちの食器】 »

ESSE」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ