« 【ベビーマッサージ撮影】 | トップページ | 【ESSE 11月号 カウブランドの「無添加シリーズ」に掲載していただきました】 »

2017年10月13日 (金)

Mart11月号「段取り上手な人の『引き出し』使い」に掲載していただきました

おはようございます。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。 
 
 
昨日は小学校のPTA活動の後に、長男長女の運動会の練習の様子を見てきました。
とても暑くて、日差しが強い中頑張ってる姿を見て感動しました。
 
さて、現在発売中のMart11月号P28
「段取り上手な人の『引き出し』使い」
の特集に掲載していただきました!
Dsc_4981
リアルな生活感を出すために
ほぼありのままです!
Dsc_4983
全部きっちり、、は大変なので
『仕切る引き出し』と『詰め込む引き出し』
に分けています。
Dsc_4982
フライパンの収納に100均一、無印良品のファイルケースを愛用しています。
本当にありのままのごちゃごちゃしたキッチンなのですが、、、
特集をしていただき、感謝しております。
皆さんのキッチン収納、すごく参考になって
気持ちが上がります!!
Book_l
ただいま絶賛発売中です!
 
Martさま いつもありがとうございます。
最後までお読みいただき、ありがとうございます!!
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0221_2
2017年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【ベビーマッサージ撮影】 | トップページ | 【ESSE 11月号 カウブランドの「無添加シリーズ」に掲載していただきました】 »

Mart」カテゴリの記事