« 【三溪園へ】 | トップページ | 【早朝 鎌倉で取材&打ち合わせ】 »

2017年9月21日 (木)

【採れたての落花生】

横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。 
 
9月に入り小学校では広報委員会がスタートしまして
企画したり小学校へ取材に行ったり・・・
あと半年。
一回一回を大事にしながら
活動したいです。 
きっと最後は泣いてしまうんだろうなぁ、、、笑
Dsc_91962
今朝、素敵なお届け物を受け取りました(^-^)
Dsc_92072
採れたての落花生!!
実は、私は落花生が大好物なので
めちゃめちゃ嬉しかったです。
 
ご近所のお友だちから嬉しいお届け物。
 
何を作ろうかな?とワクワクしてます。
 
Jちゃん、ありがとうございました!
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
2017年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【三溪園へ】 | トップページ | 【早朝 鎌倉で取材&打ち合わせ】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事