« 【スクールフォトのセミナー講師をさせていただきました】 | トップページ | 【採れたての落花生】 »

2017年9月13日 (水)

【三溪園へ】

おはようございます。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。 
 
昨日はすごいお天気でしたね。
末っ子の幼稚園での行事中に豪雨と雷が鳴りましたが
夕方は綺麗な空で、子どもたちと見ていました。
 
月曜日、横浜の三溪園へ行って参りました。
Dsc_50963
11月末に、七五三の撮影のご依頼がございまして
カメラマン登録の手続きをするためです。
 
園内は何組か結婚式の前撮りをされておられました。
無料のガイドさんが、園のことについて親切に教えてくださりました。
 
ありがとうございました!!
紅葉の時期が楽しみでなりません。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
*この文章、画像の掲載は、三溪園様のご許可を頂いております。
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
2017年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【スクールフォトのセミナー講師をさせていただきました】 | トップページ | 【採れたての落花生】 »

◇七五三 お宮参り」カテゴリの記事