« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月 8日 (月)

【ESSE 6月号 DHCの「薬用ホワイトニングセラムUV」の特集に掲載していただきました】

おはようございます。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。 
 
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、主人が9連休だったためコテージキャンプをしたり
友人宅でBBQをしたり、撮影したり、、、
あとはパントリー(食料庫)の掃除をしました。
 
さて、5/6発売のESSE 6月号P72のDHCの「薬用ホワイトニングセラムUV」
の特集に掲載していただきました!
 
ESSEのプラチナレポーターをはじめさせていただいてから4年なのですが
美容関係は初なのです。
私にはもったいなさすぎる企画で恐縮でした。
Dsc_5567
素敵に掲載していただきました!
メイクさんが「すっぴんメイク」をしてくださり
うすーくしてくださったのですが、プロは違いますね!
Dsc_5569
実は私は、朝は水で洗ってから化粧水→BBクリームのみの
シンプルケアで
夜は石鹸→化粧水のみなのです。
 
仕事柄、紫外線浴びにいくようなもので
今の季節、既にまわりから「焼けたね~!!」と言われてますw
(UVケアはしています)
 
この美容液、SPF50あるのに、UVケア特有の皮膜感がまったくなく
肌が一日中プルプルしていまして、絶賛愛用中です。
Img_2874
息子撮影でもガチガチな私。
担当のメイクさんと久々の再開に話も弾みました♫
私が産後、まつげがなかなか生えないことも覚えていてくださって
嬉しかったです。 
 
ESSE様、DHC様
素敵な記事にしていただき、ありがとうございました。
4910120710672
ESSE6月号
 
今回は「最旬ボーダーの着こなし」が
特集されていまして、ボーダー好きには
注目の記事です。
 
今日は、カメラマン仲間と企業様とお打ち合わせです。
素敵なご縁がありますように。
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
★Instagram始めました!→happyphotolife11
 Photo
2017年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 
 

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »