« 【ESSE×ノルウエー塩さばと春の食材でつくるおかずメニュー】 | トップページ | 【幼稚園の作品を一眼レフで撮影→フォトブックを作る会をしました】 »

2017年4月21日 (金)

【無印のキッチンダスター】

おはようございます!

Happy Photo Lifeの牧野公子です。

久しぶりの投稿になってしましまいました。

 

春の撮影シーズンもひと段落しまして

現像作業をしています。

春の撮影をさせていただきたお客様、

ただいま編集とCDご希望の方へプリントを発注しています。

来週はじめの発送予定となっておりますので今しばらくお待ちくださいませ(^-^)

 

さて、ずっとずっと悩んでいたキッチン、リビングのフキン問題・・・

雑巾は朝濡らして使うと夕方にはちょっと嫌な臭いをしていたり

コストコの丈夫すぎるキッチンへーパーを使っていたのですが

使い捨てをいいことに沢山使ってしまっておりまして!

 

そしてついに出会いました♡

8

↑無印良品のキッチンダスター

5_3

100枚も入っています~♡

グレー×ホワイトのキッチンダスター♡

3

キッチンのインテリアにも馴染みます!

ダスターは、飲食店やコンビニで働いていた時に

使いやすくて、すぐ乾いていいなぁ、、、なんて思っていたものの

ピンクとグリーンしか見当たらなかったので諦めていましたが

グレーは嬉しすぎました。

さすが無印良品さん!

 

今日は、幼稚園の作品をフォトブックに残す会を開催します(^-^)

10_2

短時間集中コースで頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)

 

 

camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
 
2017年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【ESSE×ノルウエー塩さばと春の食材でつくるおかずメニュー】 | トップページ | 【幼稚園の作品を一眼レフで撮影→フォトブックを作る会をしました】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事