« 【CP+2017へ行ってきました!】 | トップページ | 【ESSE 2017年4月号 森永の『牛乳ココア』のスムージーのレシピに掲載させていただきました】 »

2017年3月14日 (火)

【すてきな仲間たち】

おはようございます!

Happy Photo Lifeの牧野公子です。

 
土曜日は、ある雑誌のイベントで出会った素敵な方のプロフィール撮影を。
日曜日は、フォトブック会社のノハナ社  様の来年の年賀状の素材写真と
フォトブックの宣材写真の撮影をさせていただきました。
ご依頼ありがとうございます。
 
 
今月に入り、年度末ということで
幼稚園、小学校と役員関係のお仕事も大詰めに。
幼稚園で作業をしているときに、
こどもたちが卒園の歌を一生懸命歌っている声が
耳に入り、思わず涙してしまいました。
 
この時期、涙腺ゆるみっぱなしです。
先日、小学校の広報委員の最後の日に
サプライズでいただいたプレゼントに思わず泣いてしまいました。
0001_181
一年間全力で駆け抜けた楽しかった日々。
気が付けば大事なともだちになってました(^-^)
全国大会で表彰されに都内まで行ったり、地元の新聞に載ったり
はじめての経験もこの仲間とさせていただきました。
素敵なご縁に恵まれた委員会。
これからも集まりたいな~。
 
0001_183
この焼き菓子は、都内有名洋菓子店で
パティシエをされていたという委員さんから。
プロの味に感激しました!!
 
感化されて久しぶりにシフォンケーキを焼いてみたのですが
どうしてしぼんでしまうのでしょう??
 
うまくできるまで、、、
しばらくシフォンケーキを焼き続けると思います(^_^;)
 
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
 
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【CP+2017へ行ってきました!】 | トップページ | 【ESSE 2017年4月号 森永の『牛乳ココア』のスムージーのレシピに掲載させていただきました】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事