無料ブログはココログ

« 【すてきな仲間たち】 | トップページ | 【ESSE×ハセベ様 コラボ企画 ノルウエーサーモン★春・新生活・お祝いをテーマにした季節感あるレシピ】 »

2017年3月22日 (水)

【ESSE 2017年4月号 森永の『牛乳ココア』のスムージーのレシピに掲載させていただきました】

おはようございます。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。 
 
先週から卒園式、卒業式の撮影をさせて頂いているのですが、
門出をお祝いする雰囲気はいつも良いものですね。
親になってから、先生や保護者のお言葉を有り難く聴かせいて頂いております。
 
さて、表題の通り
3/7発売のESSE4月号P80-81に森永の牛乳ココアを使った
スムージーの提案をさせていただきました!
我が家で撮影したとは思えない
素敵な仕上がりに!
Dsc_3861  
実は、スムージーを作ったのは初めてでして、
レシピ開発、とても楽しくやらせていただきました!
スムージー=お店で飲むもの
 
と思っていましたが、実は切ってミキサーで混ぜるだけの簡単プロセスに
気軽さを実感しました。
Dsc_3863
寝癖がとれなかった娘と一緒に(笑)
ココア+牛乳で、必要な栄養が気軽に採れることも
記事に書いてあります。
スムージーのレシピ、撮影現場の森永様、ESSE様、みなさん絶賛してくれました!!
ご興味がありましたら、ぜひ作ってみてくださいね!  
 
ESSE様、森永様
素敵な記事にしていただき、ありがとうございました。
 
20170322_54841bmp_2
ESSE4月号
 
そろそろあたたくなってきましたね♫
P88~『冬物洗濯レッスン』
がとても丁寧に写真付きで説明してありますので
この時期、とても参考になっています。
少しずつ冬物→春物 移行していきたいです。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今日は、新しくご依頼をしていただいた
保育園の卒園式の撮影に行ってきます!!
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_167
 

« 【すてきな仲間たち】 | トップページ | 【ESSE×ハセベ様 コラボ企画 ノルウエーサーモン★春・新生活・お祝いをテーマにした季節感あるレシピ】 »

ESSE」カテゴリの記事