無料ブログはココログ

« 【メモアルでフォトブックのレイアウトのコツを学ぶ】 | トップページ | 【スマホの写真を最速5分で上質なアルバムに!!】 »

2017年2月 6日 (月)

【家族写真の出張撮影を愛するプロカメラマンの会の新年会へ行ってまいりました。】

おはようございます!

Happy Photo Lifeの牧野公子です。
インフルエンザ、すこし落ち着いたかな?なんて思っていました矢先に
我が家、インフル第二弾到来しちゃいました(;_;)
二週間前、長男がインフルにかかり、隔離生活で乗り切りましたが
先日、ついに長女も!!
 
幸い、早い段階で熱も下がりましたので
木曜日まで自宅生活です。
 
今週末、末っ子の幼稚園で生活発表会があるので、油断できません(>_<)
なんとかもちますように。
 
報告が遅くなりましたが
先日、渋谷にて
【家族写真の出張撮影】を愛するプロカメラマンの会の
新年会へ行ってまいりました。
Img_2083
新年会の前にカメラマン同士で朝10時からお茶会を♡
 
左から 
  こどもとかめら 今井しのぶさん
  フォトブックデザイナー メモアル 徳本雅美さん
撮影してくださった
  ファミリースタイルフォト 織田隆一さん
掲載ご許可ありがとうございます。
撮影のあと10人ほど続々といらしてくれました。
朝から豪華すぎるメンバーに恐縮です!!
 
その後、ピクスタの本社さんにて20名以上の出張撮影をされる
カメラマンさんとの交流会があり、時間が足りないくらいでした。
 
名刺交換の時に、名刺入れと名刺を褒めて頂きました!
0001_164_2
この名刺入れは、ハンドメイド作家さんの友人作で
無理を言って作って頂きました。
一点ものなので、大事に使っていきたいです。
Yちゃんありがとう(^-^)
 
そしてこの名刺は、去年の夏に
デザイナーである メモアル 徳本雅美さん
お願いして作っていただきました。
(遅くなり、大変申し訳ございません)
イメージ以上の素敵な名刺!!!
彼女のセンスは、流石プロです。という位計算され尽くしたもの。
 
なんと!嬉しい事にオリジナルロゴ作っていただけます。
詳しい内容はこちらから!!→
その分野のプロにお願いするということは、大事!ということを感じました。 
 
 
カメラマン同士、様々なお話が出来まして
またまた豪華すぎる方々に恐縮しながらも
こういう機会は貴重であり有難かったです。
 
企画してくださったフォトジェニックキッズの光家さん さん、ありがとうございました。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
 
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo
 
 

« 【メモアルでフォトブックのレイアウトのコツを学ぶ】 | トップページ | 【スマホの写真を最速5分で上質なアルバムに!!】 »

✩勉強」カテゴリの記事