« 【ESSEの撮影をしていただきました】 | トップページ | 【すてきな仲間たち】 »

2017年2月28日 (火)

【CP+2017へ行ってきました!】

おはようございます。

Happy Photo Lifeの牧野公子です。

昨日は、保育園さまの進級写真を撮影させていただき
0歳~5歳のこどもたちに癒されてきました♡ 
三脚も今まで使ったことのない、一番短いサイズに致しまして!!
もう何から何まで可愛かったです。
 
さて遅くなりましたが、先週の金曜日と日曜日にCP+へ行ってまいりました!
今回は、フォトブックや印刷紙関係を主に見させていただきました(^-^)
 
写真を【形に残す】ことの気軽さ、楽しさ、大事さを
皆様にお伝えしたく思いまして!!
 
Dsc_5038
フォトブックメーカーの
マイブック のブースがとても可愛かったです。
クーポン券をいただきましたので、早速制作に取り掛かっています♡
初日にご一緒していただいたのは
0001_179
右から
です!
マイブックのパンフレットは徳本さんがデザインされました。
0001_180
そしてそして、あのイルコさんとの写真も!
豪華なメンバーに恐縮しっぱなしの初日でした。 
 
最終日は、夕方から撮影があったので
朝一から友だちとCP+とお苗場を満喫しました。
Fullsizerender_6_2
道中、沢山の友だちと出会いもあり
写真とそれを残すことについて、考える機会になりました。
皆さま、素敵な時間をありがとうございました!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_167
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【ESSEの撮影をしていただきました】 | トップページ | 【すてきな仲間たち】 »

✩勉強」カテゴリの記事