« 【募集開始!!春のこども撮影会】 | トップページ | 【ESSEの撮影をしていただきました】 »

2017年2月20日 (月)

【スクラップブッキング☆ワークショップ】

おはようございます。

Happy Photo Lifeの牧野公子です。
 
春の撮影会、満席になりました。
ありがとうございます!
 
この週末は、息子のサッカーの試合でした。
0001_176_2
朝早くから夕方までの試合だったので
防寒対策バッチリで行ったのに
子どもたちはコートを脱ぎ捨て元気いっぱい!! 
息子は今後はラグビーに専念する為、最後のサッカーの試合でした。
サッカーは、3月末まで頑張ります。
 
 
先週は、カメラマン友だちの柏田貴代ちゃん を我が家にお招きしまして
スクラップブッキングのワークショップを開催しました!
 
彼女は、クリエイティブメモリーズ のアドバイザーであり
個人でお教室を開いていらっしゃいます。
私は人生初のスクラップブッキング!
0001_177
沢山のかわいい材料から、選ぶのも楽しいですね♡
迷ったら、貴代ちゃんがアドバイスしてくれます。
0001_178
はじめてみる材料に大興奮!!!
写真を切ったり貼ったり、デザインしたり、、、
ん?フォトブック作成に似てる?
 
私のアルバムは
貴代ちゃんにお世話になりっぱなしになりながらも、
素敵に完成しました♡
とにかく楽しかったです!!!
 
貴代ちゃんありがとう!
 
-----------------------------------------------
ナチュラルフォト横浜の柏田貴代ちゃん→
出張撮影、ハンデイキャップフォト、フォトレッスン等
多岐にわたり活動していて、素敵な写真を撮られます。
-----------------------------------------------
 
スクラップブッキング、またやりたいな~♡
気になる方がいらっしゃいましたら、私までご一報くださいませ!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_167

« 【募集開始!!春のこども撮影会】 | トップページ | 【ESSEの撮影をしていただきました】 »

◇撮影会」カテゴリの記事