« 【スクラップブッキング☆ワークショップ】 | トップページ | 【CP+2017へ行ってきました!】 »

2017年2月22日 (水)

【ESSEの撮影をしていただきました】

おはようございます。
Happy Photo Lifeの牧野公子です。
 
昨日は、横浜でフォトブックの集まりで出会った
友だちと楽しいランチの後、
小学校の授業参観がありまして
一時間の間で長男長女のクラスをかけもちして見てきました。
 
一年間頑張ったなぁ、、、と涙が出てきそうになりながらも
のこりの日々を楽しんで欲しいな。 
 
 
先日、ESSEさんの撮影を自宅でしていただきました。

Photo_2

自宅には何度か撮影に来て頂いているのですが
色々なテーマで撮影してくださるので
とても勉強になっています。
 
先日 原稿を見せていただきましたが、
とても素敵に仕上がっておりました!!
ESSEさん ありがとうございます。 
 
また発売しましたら報告いたします(^-^)
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_167
 

« 【スクラップブッキング☆ワークショップ】 | トップページ | 【CP+2017へ行ってきました!】 »

ESSE」カテゴリの記事