無料ブログはココログ

« 【保育園の作品をスマホで撮影→フォトブックを作成する会】 | トップページ | 【7歳のお祝い K様 井草八幡宮】 »

2017年1月16日 (月)

【ニコンプラザへ】

おはようございます!

Happy Photo Lifeの牧野公子です。 
とても寒い土日でしたね。
 
昨日は、カメラマン友だちのSayumiちゃん
銀座のニコンプラザへ♪
 
毎年、この時期は繁忙期を終えたカメラ+レンズ達を
ニコンの修理センターへメンテナンス等をお願いしているのですが
今年は、同じニコンユーザーである彼女のおすすめで
銀座のショールームでメンテナンス等ができるということで
行ってきました。
Fullsizerender_5
銀座の一等地にあります。
Img_1781_3
sayumiちゃんがタブレットで撮影してくれました。 
技術者の方が直接説明してくださるので、とっても安心な気持ちに。
愛機2台、レンズ4本のメンテナンスをお願いしたあと、有楽町へ。
 
ランチは即決でタイ料理ちゃん。
私とSayumiちゃんはタイ料理好きなんです~♡
Img_1763
ガパオライスとミニトムヤムラーメンのランチセット~♡
外は、寒かったのでトムヤムラーメンが身に染みました♡ 
 
Img_1757
やっぱりピースをしてしまいます(笑)
久しぶりのタイ料理、美味しかった~!!!
Sayumiちゃんとカメラマンとしての働き方や、子育てトークで
あっという間に愛機のお迎え時間に(笑)
 
再びニコンプラザへ
Img_1778
沢山の書類をいただき、丁寧な説明を受け
安心して愛機を受け取りました。
ピカピカになり、今週末の撮影も気持ちよくできそうです。
Nikonさん、ありがとうございます。 
 
☆一緒に行ってくれたSayumiちゃん☆
船橋 千葉 稲毛地区をメインに出張撮影をしています。
柏でのかわいいスタジオのカメラマンさんもしています。
楽しい時間をありがとうございました♡
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
 
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo
 
 

« 【保育園の作品をスマホで撮影→フォトブックを作成する会】 | トップページ | 【7歳のお祝い K様 井草八幡宮】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事