無料ブログはココログ

« 【久々の家族でのおでかけ】 | トップページ | 【保育園の作品をスマホで撮影→フォトブックを作成する会】 »

2017年1月 2日 (月)

【新年 撮り初め】

明けましておめでとうございます。

Happy Photo Lifeの牧野公子です。 
2017年、みなさまはどんな一年にしたいでしょうか?
 
私は、ある目標があり、それに向けて達成できるように
計画を立て、実行にうつしていきたいと思っております。 
みなさまのお役に立てるよう、せいいっぱい頑張っていきたいです。
 
2017年の元旦は、いつもロケーション撮影させていただいています
神社様からのご依頼で撮影をていただきました。
0001_131
そのあと、静岡の実家へ行き
賑やかに5姉妹集合!!
孫も5人、妹の家族も集合し14人!
楽しい時間を過ごしました。
 
ふと自分の七五三写真をみたいなぁと思いまして・・・
父がアルバムとネガを大事に保存してあり
なんと年代別に分けて保管してありました。
Img_1550
すごく懐かしい!時代を感じるデザインにワクワク。
Img_1549
そして、、私は6歳で七五三をやったという事実を今更ながら知りました。
親戚一族が経営している美容院で
すべてやってもらいました。
当時、ぽっくりを履いていましたので
着物のすそが短めにしたそうです。
 
写真大好きな父との時間は胸があつくなりました。 
 
家族の歴史が詰まった思い出の写真を残す事、
深く考えるきっかけになりました。
 
今年も沢山の素敵な出会いがありますように!
どうぞよろしくお願いします。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
 
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【久々の家族でのおでかけ】 | トップページ | 【保育園の作品をスマホで撮影→フォトブックを作成する会】 »

✩撮影いろいろ」カテゴリの記事