« 【新年 撮り初め】 | トップページ | 【ニコンプラザへ】 »

2017年1月10日 (火)

【保育園の作品をスマホで撮影→フォトブックを作成する会】

おはようございます!

Happy Photo Lifeの牧野公子です。 
Img_1704_2
昨日の午後は成人式のロケーション撮影へ
新横浜まで行ってまいりました。
横浜アリーナは、警備員さんが沢山!
思わず緊張してしまいました。
ご成人おめでとうございます。
 
 
昨日の午前中は、
スマホで保育園の作品を撮影→フォトブックを作成する会
を開催させていただきました。
 
お客様は
一昨年、昨年と撮影させていただき、
郷里が同じということで
仲良くさせていただいているE様とご友人N様
 
オリジナルテキストで、簡単に説明させていただいた後
いざ実践camera
0001_133_2
ワイワイしながら、撮影を終えたあと
0001_134
パソコンへ取り込み、いざ作成
フォトブックに精通した、E様の貴重なご意見も
聞くことが出来、勉強になりました。
 
今回チョイスしたフォトブックは
20170110_64255bmp_2
表紙とカバーが一体になったタイプです。 
 
0001_132
E様が色々なフォトブックをご持参してくださり、とても盛り上がりました。
時間が来てしまったので、フォトブックは途中まで作成していただき、
残りはご自宅でやっていただくことに。
ご依頼、掲載のご許可ありがとうございました!
反省点も見つかり、次回に生かしていきたいです。 
 
ぜひ、ご自身の手でフォトブックを作ってください。
もしフォトブック作成にご興味がございましたら、ご一報くださいませ。
ご自宅で撮影される時のコツもアドバイスさせていただきますね。
 
 
Img_1662  
(iPhoneで撮影)
そして、E様から素敵なものをいただきました♡
フレッシュオリーヴですshine
このオリーヴは濃厚で塩分が控えめで
今まで食べたオリーヴの中で一番美味しいと記憶しています。
ありがとうございます。 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
 
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【新年 撮り初め】 | トップページ | 【ニコンプラザへ】 »

フォトブック関係」カテゴリの記事