« 【7歳のお祝い K様 井草八幡宮】 | トップページ | 【家族写真の出張撮影を愛するプロカメラマンの会の新年会へ行ってまいりました。】 »

2017年1月23日 (月)

【メモアルでフォトブックのレイアウトのコツを学ぶ】

おはようございます!

Happy Photo Lifeの牧野公子です。
先日の土曜日は、保育園の発表会の撮影でした。
0001_155
可愛い姿を画面越しにニコニコな気持ちになりながら
現像しています。
 
昨日は家族で久々におでかけを。
まるっと一日 家族時間を満喫しました(^-^)
 
さて、先週金曜日はメモアル 徳本雅美さん
のところでフォトブック上級者講座を受講してきました。
 
徳さんの素敵なご自宅は、フォトブック、フォトグッズがいっぱい!!!
目移りしそうになるのを我慢して、講座に集中しました。
Img_1830
今まで、ほぼ自己流でしたが、なんとなくもやもやしている部分があり
何とかしたいな!と思っていました。
徳さんが、そんなもやもやを適切にご指導していただいたので
すっきり解決し、ウキウキしながら帰宅しました♪
Img_1838
徳さんありがとうございました(^-^)
 
メモアル は日本で唯一フォトブックの事を習えるお教室です。(HPより引用)
フォトブックが気になる方、ぜひ!
時々フォトブックのイベントも出店されているようなので
ブログをチェックしてみてくださいね→
 
フォトブックの楽しさにハマってしまい、最近は珍しく夜更かししています。
久々に夢中になれるものがあるのって楽しいですね。 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
 
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【7歳のお祝い K様 井草八幡宮】 | トップページ | 【家族写真の出張撮影を愛するプロカメラマンの会の新年会へ行ってまいりました。】 »

フォトブック関係」カテゴリの記事