« 【5歳のお祝い 寒川神社 Mさま】 | トップページ | 【デジプリ ブロガー二期生として】 »

2016年12月 3日 (土)

【目からウロコのスタイリングレッスン 素敵なおうちサロンにて】

おはようございます。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。
 
フォトスタイリングレッスンを受講してきました。
 
彼女は、カメラマンであり
バースデープランナーの資格をもち
ご自宅サロンでフォトレッスンや各講座を開講しておりまして
そのセンスの良さとレッスンの楽しそうな雰囲気から
彼女の事が、以前からずっと気になっていました。
 
彼女のフォトスタイリングを教えていただきたいなぁと思っていまして
相談したら、なんと、マンツーマンでレッスンを受けさせていただくことに!!
尚美ちゃんのご自宅サロンは本格的!!!
0001_112
スタイリング専用の台がずらり~。
スタイリンググッズの量も種類も半端ないです。
0001_113
優しく、とっても楽しい空気感を持つ尚美ちゃん
センスが良くて、とってもおしゃれなご自宅は必見!
 
オリジナルテキストで理論を学んだ後は、自習へ。
0001_110
これだけでも素敵な写真♡
ですが、、、尚美ちゃんの講座を受講すると
0001_111
こんな素敵に!!!!!!!
 
実は、ある法則が沢山詰まっているのです。
目からウロコのレッスンは受講必須!!
 
そして嬉しいことに、このパンは後でご馳走になりました!!
彼氏並みのご対応をしていただき、感激で胸がいっぱいに♡
 
おしげなくご自身の技術をお披露目してくれるあたたかいお人柄と
彼女の生き方はとても魅力的でした。
周りに人が集まるのも納得です。
Img_0395_2
尚美ちゃん、素敵な時間をありがとう。
フォトレッスン、フォトスタイリング講座、受け付けているそうです!!
おうちスタジオが、もうすごいんです→ 
 
 
昨日の夜は、突然 友人が私のお誕生日プレゼントを持ってきてくれて
涙が出そうになる嬉しい出来事がありました。
ありがとう!!! 
嬉しい出来事が沢山の12月2日でした。
 
今日は小学校の発表会のあと、七五三の撮影へ行ってまいります。 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
book写真をフォトブックに残そう!book
ハードカバーでフルフラット!高品質でリーズナブルなフォトブックです。
デジプリ フォトブックファミリー
 
Photo
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 

« 【5歳のお祝い 寒川神社 Mさま】 | トップページ | 【デジプリ ブロガー二期生として】 »

✩勉強」カテゴリの記事