« 【我が家のクリスマス】 | トップページ | 【新年 撮り初め】 »

2016年12月31日 (土)

【久々の家族でのおでかけ】

こんばんは。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。 
 
2016年最後の日は、家族でゆっくり過ごしています。
 
先日、千葉県のドイツ村へ
イルミネーションを見に行きました。
子どもたち、大喜び!!
 
人がすごくて、立ち止まって写真を撮る余裕もなく
こどもの手をつないていないと迷子になってしまうほど!!
三脚も結局担いだまま、使うことなく、、、という混雑ぶりでした!
0001_130
寒かったですが、家族で心に残るおでかけになりました。
寒空の中、屋台で買ったアツアツのフライドポテトが美味しかったです♡
 
2016年、Happy Photo LIfeはみなさまの支えがあり
元気で駆け抜けて来れました。
沢山の素敵な出会い、はじめての挑戦があり、
泣いたこともありますが全てが楽しく身になった一年でした。
どんなときも家族の支えがあったからこそ、、でした。
家族をはじめ、みなさまには本当に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
皆さま 良いお年をお過ごしください!
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
 
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【我が家のクリスマス】 | トップページ | 【新年 撮り初め】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事