« 【ESSE 2017年新年一月特大号 ブラザー『ブリビオ』の紹介ページに掲載させていただきました】 | トップページ | 【冬至】 »

2016年12月18日 (日)

【初挑戦 ホームパーティにクリスマススワッグ】

おはようございます。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。 
 
一昨日、今年度の納品の発送が完了致しました。
メールをさせていただきましたが、もし到着していないようでしたら
大変お手数でございますが、私までご一報くださいませ!
 
 
昨日は、末っ子の幼稚園の友人ご家族を自宅にお招きして
クリスマスpartyをしました。
0001_121
テーブルセンターに鎮座(笑)するクリスマススワッグ、
お花屋さんで木の枝を購入し、
ハンドメイドに詳しい友人のアドバイスをいただきながら作ってみましたdiamond
0001_124
生の木のいい香り!
これは、毎年作りたくなりますね。
0001_122
徒歩圏内で行き来できる距離、、、ということなので
完全に呑み会仕様です(笑)
バーニャカウダーの盛りつけは、先日PTAの仲間と行った
素敵なお店を参考にさせていただきました。
0001_123
子どもたちの夕飯にクリスマスBOXを。
折り紙が得意な友人ママさんが
かわいいサンタさんのをサプライズで作ってくれて・・・感激です。
サンタさんの裏には、番号が書いてあり
番号が呼ばれると、プレゼントが配られるという、、、 
 
子どもたち大喜び!!! 
夜遅くまで、飲んで食べて笑って、、、楽しい時間をありがとう!!!
 
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
2017年 春の撮影会は2月上旬、
秋の七五三の受付は6月上旬からの予定です。
 
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【ESSE 2017年新年一月特大号 ブラザー『ブリビオ』の紹介ページに掲載させていただきました】 | トップページ | 【冬至】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095780/68888749

この記事へのトラックバック一覧です: 【初挑戦 ホームパーティにクリスマススワッグ】:

« 【ESSE 2017年新年一月特大号 ブラザー『ブリビオ』の紹介ページに掲載させていただきました】 | トップページ | 【冬至】 »