« 【初挑戦 ホームパーティにクリスマススワッグ】 | トップページ | 【我が家のクリスマス】 »

2016年12月22日 (木)

【冬至】

おはようございます。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。 
 
昨日から末っ子の幼稚園は冬休みに入り
私もオフモードに入り大掃除や、PCの中の整理をはじめました。
娘たちの七五三の写真をフォトブックにしたり、カレンダーを作ったり!
 
さて、ご近所の幼稚園のお友だちから
嬉しいおすそわけをいただきました♡
0001_126
沢山のゆず♡
昨日、お風呂で楽しませていただきました。
(フライングで一昨日も入れてしまいました(^_^;))
ありがとう。
 
0001_125
そして、幼稚園でこんなかわいいサンタさんを作ってくれてました。
(親バカですみません)
私のいないところでもちゃんと頑張っているんだなぁ、、、
なんてしみじみ感じてしまいます。
 
 
 
今日は楽しい仲間と打ち合わせDAY。
小学校は、給食なしで帰ってきてしまうので
それまでに帰宅しないとです(^-^)
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
 
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo

« 【初挑戦 ホームパーティにクリスマススワッグ】 | トップページ | 【我が家のクリスマス】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事