« 【目からウロコのスタイリングレッスン 素敵なおうちサロンにて】 | トップページ | 【明治の本格イタリアン冷凍食品「焼き上がりが待ち遠しい」を使った テーブルコーデのご提案】 »

2016年12月 7日 (水)

【デジプリ ブロガー二期生として】

おはようございます。
横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の牧野公子です。
 
昨日は幼稚園役員さん同士の忘年会でした♪
Img_0624
ランチからカンパーイbeer
勢いで、来年の新年会も決めてしまう位
愉快な仲間との出会い。
笑いあり、涙ありの楽しい忘年会。
年少さんもあと3ヶ月、、、早いなぁとしみじみ感じています。
 
 
さて、表題にもありましたが
フォトブックメーカーのデジプリさんの
digipriブロガー2期生として3ヶ月間務めさせていただくことになりました。
今回、【こどものかわいい写真の撮り方】でコラムを書かせていただきました。
 
 
私が、写真撮影の際に心がけていることを
少し書かせていただきました。
よろしければ、参考にしてみてくださいね。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
0001_29
 
book写真をフォトブックに残そう!book
ハードカバーでフルフラット!高品質でリーズナブルなフォトブックです。
デジプリ フォトブックファミリー
 
2016年度もESSEのプラチナレポーターを
つとめさせていただいております。
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.
Photo
 

« 【目からウロコのスタイリングレッスン 素敵なおうちサロンにて】 | トップページ | 【明治の本格イタリアン冷凍食品「焼き上がりが待ち遠しい」を使った テーブルコーデのご提案】 »

フォトブック関係」カテゴリの記事