« 【夏祭り】 | トップページ | 【実家の花火大会】 »

2016年7月28日 (木)

【ラグビー合宿の経験】

横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の 牧野公子です♪ 
 
来週が泊まりの撮影があり
それに向けて、機材等 色々と準備をしています。
子どもたちも一緒にOKとのあたたかいお言葉をいただいたので
体調管理をしっかりしないと!
 
月曜日の夜、息子が3泊4日の合宿を終え
無事 帰ってきました。
Dsc_7541
おみやげにクッキーを買ってきてくれましたhappy01
Dsc_7524
練習のときに紐がほどけないようにと
ぐるぐるにテーピングされたスパイク、、、
練習のハードさが伝わってきますbearing

Downloads2_2

↑帰宅した瞬間をスマホ撮影camera

息子は、合宿中、お手紙を書いてくれました。

合宿では練習もきつかったけど

「ご飯をたべること」が一番大変だったそうです(笑)

今は体中がアチコチ痛いと言っていて

合宿のお昼ごはんは鬼のようにカレーを食べたので

カレーはしばらく食べたくないと(笑)

 

といっても今日の夕方は

自宅でカレーの撮影があるので、今夜はカレーなのですsmile

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera

Dsc_84012_2
七五三シーズンの撮影、わずかになりました。
12月でも年賀状に間に合うよう、
ベストショット数枚をWEBアルバムにて速報で対応致します。
お問い合わせありがとうございます。
 

clover2016年度もESSEのプラチナレポーターをつとめさせていただくことになりましたclover
Photo
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 

« 【夏祭り】 | トップページ | 【実家の花火大会】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095780/66705485

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラグビー合宿の経験】:

« 【夏祭り】 | トップページ | 【実家の花火大会】 »