« 【フォトレッスンへ行ってきました♪】 | トップページ | Mart 8月号『夏のお弁当対策』に掲載していただきました。 »

2016年7月 3日 (日)

【学びの日々と初夏の鶴岡八幡宮】

急に真夏のような日が到来しましたねeye

冷房をつけてしまいました・・・。

ひんやり、心地よい~♪ 
 
も、、、もう後戻りできません(笑)
 
 
先週の金曜日は、織田隆一氏 のフォトグラファーのセミナーに参加してきました。
Img_3895
テーマに添って皆で情報をシェアしました。
笑いあり、涙あり、素敵な出会いがあり、、、
学びの多い時間になりました。
 
皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
 
 
さて、昨日の土曜日は
長女が通っていた幼稚園のご退職された先生の結婚式へ少しだけ参加させてもらいに。
卒園して4ヶ月。 
長女は、久しぶりに幼稚園の同級生に会い
もう嬉しくて嬉しくて、しばらく手を繋いでいました。 
そんな姿を見て、母としてホッとする時間でもありました。 
 
Dsc_50712_2
↑さてさて、なかよし末っ子同士。幼稚園でも同じクラスで
嬉しそう~♪毎日会っているのにね♡
Dsc_5073
新しくなった段葛!!あかるく開けた感じ!
秋は紅葉するのかな??
撮影がとっても楽しみ☆
 
Dsc_5194
幼稚園の先生の結婚式は
格式高い舞殿にて厳かに行われました。
お声がけをしてくれたお友だち、
会ってくれたみんな、素敵な一日をありがとうございました。
 
今日は、都内までお誕生日記念のご家族の撮影です♪
沢山の、成長の喜びを残して行きたいです。
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
七五三シーズン(9月~12月)の撮影、わずかになりました。
9/22.12/4.12/18が可能日です。
12月でも年賀状に間に合うよう、ベストショット数枚をWEBアルバムにて対応致します。
お問い合わせありがとうございます。
 
clover2016年度もESSEのプラチナレポーターをつとめさせていただくことになりましたclover
Photo
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 

« 【フォトレッスンへ行ってきました♪】 | トップページ | Mart 8月号『夏のお弁当対策』に掲載していただきました。 »

✩勉強」カテゴリの記事