« 【七夕】 | トップページ | 【お宮参り 相州春日神社 Sさま】 »

2016年7月 8日 (金)

【七夕ひやむぎ】

昨日は、珍しく晴れのお天気の七夕でした。

もしかしたら夕方から雨かな?なんて疑ってしまうくらい爽やかなお天気でしたねsun
 
子どもたちに、七夕気分をと思い
自宅にあるもので、作成してみました☆
Dsc_6331
*menu*
・ミニ稲荷
・ナスの揚げ浸し
・七夕ひやむぎ
・にんじんサラダ→これが一番美味しかったそう(笑)
Dsc_6326_2
ミニお稲荷さん、食べやすいと好評でした♡
Dsc_6329_5
で、そうめんだけ少し色がついたほうがいいかな?と思って
わざわざ買いにいって、慌てて買った勢いで
間違えて『ひやむぎ』を買ってしまいました(^_^;)
おっちょこちょいでゴメンネ。
 
夕方の暗い時間帯に、ストロボ一灯で撮影してみました。
 
あっという間の金曜日。
子どもたちが帰宅後は、洗濯祭りです。
帰宅後、すぐに洗濯して夕方にカラリと乾くと
とっても満たされます~。 
金曜日はいつになってもウキウキしますね♪
 
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
七五三シーズン(9月~12月)の撮影、わずかになりました。
9/22 12/4 12/18が可能日です。
12月でも年賀状に間に合うよう、
ベストショット数枚をWEBアルバムにて速報で対応致します。
お問い合わせありがとうございます。
 
clover2016年度もESSEのプラチナレポーターをつとめさせていただくことになりましたclover
Photo
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 

« 【七夕】 | トップページ | 【お宮参り 相州春日神社 Sさま】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事