« 【夏のおもてなし】 | トップページ | 【ラグビー合宿の経験】 »

2016年7月26日 (火)

【夏祭り】

横浜市、都内を中心に出張撮影をさせていただいています。
Happy Photo Life の 牧野公子です♪ 

先日の日曜日は娘の幼稚園の夏祭りでした。

色とりどりの浴衣、甚平姿の子どもたちが
いつもの姿とひと味違ってとっても可愛かったですheart04
Dsc_7364
卒園生の娘は、去年つかった提灯を大事に保管して持ってきました。
Dsc_73252
末っ子も次々集まってくる友だちに大興奮!
Dsc_7374
毎年恒例の和太鼓の演奏 
何回聞いても心臓がドンドンと打たれるほど迫力あります。
Dsc_74472
みんなが作った品物を手つくりのお金で買って、沢山買い物をしましたshine
売るのは年長さんのお兄ちゃん、おねえちゃんです。
Dsc_7387
卒園した長女も同級生が沢山来て、すごく楽しかったみたい♪
友だちは財産だなぁ、、、ってしみじみ感じました。
 
Dsc_7495
とっぷりと夜が暮れてきたころに
メインイベントの【提灯行列】がはじまります。
撮影禁止だったので、ゆったりその時間を楽しみました。
Dsc_7516
↑自宅前で撮影
年少の娘もウトウトしながらも
一生懸命持ってました。
幼稚園の夏祭りを過ぎると
夏が来たなぁと感じます。
夏は、お祭りを沢山感じたいなぁ。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
camera牧野公子 出張撮影HPはこちらですcamera
七五三シーズンの撮影、わずかになりました。
12月でも年賀状に間に合うよう、
ベストショット数枚をWEBアルバムにて速報で対応致します。
お問い合わせありがとうございます。
 
clover2016年度もESSEのプラチナレポーターをつとめさせていただくことになりましたclover
Photo
みなさんの素敵生活はこちら→http://platinum-reporters.fusosha.co.jp 

« 【夏のおもてなし】 | トップページ | 【ラグビー合宿の経験】 »

◇我が家の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095780/66677403

この記事へのトラックバック一覧です: 【夏祭り】:

« 【夏のおもてなし】 | トップページ | 【ラグビー合宿の経験】 »